2009年02月25日

五つ立ちの桜の背景素材

さくら五つ立ちの桜の家紋の背景素材、色つき、線画。
線画の素材屋。
私の家の近くの早い桜は、葉桜に生った。
ソメイヨシノは、もう1月のしないで咲くだろう。
桜のページ用になればと思います。
ーーとても重いです、手書き手塗りのためご容赦ねがいます。

クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
クレヨン似顔絵集。
塗り絵。
posted by クレヨン則さん at 23:00| Comment(0) | 線画の素材

2009年02月11日

2009年01月12日

月とコウモリの家紋の背景ー夜の素材

月と蝙蝠月と蝙蝠の家紋の背景の素材黒、赤、黄、青の4色。
夜の行事、夜の仕事、夜更けの出来事の背景にどうでしょう。
パットしないですが、月に蝙蝠が飛ぶデザインには、昔の人の凄さを感じてしまいました。
線画の素材のサイト。

クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
塗り絵。
posted by クレヨン則さん at 23:22| Comment(0) | 線画の素材

2008年12月23日

たんぽぽの線画の素材(色付けも有り)

たんぽぽ、黄色たんぽぽ、線
たんぽぽの線画の背景と黄色のタンポポの背景。
線画なのですが、今回は、たんぽぽに色付けしてみました。
たんぽぽは、私が好きなので自分ページに使いたくて、トライしました。
紅葉が過ぎ、木立の葉が無くなった、桜や落葉樹の下で蒲公英の花が咲き出してきました。1月から桜の咲く頃までの散歩のページにと思っています。

たんぽぽのモノクロの線画の背景素材。
黄色いタンポポの背景素材。
線画の素材屋。


クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
クレヨン似顔絵集。
塗り絵。
posted by クレヨン則さん at 20:47| Comment(0) | 線画の素材

2008年11月19日

シクラメンの線画の背景の素材

シクラメンシクラメンの線画の背景の素材。

クレヨン画のシクラメンの下絵からの背景の壁紙です。
クリスマスカラーの赤のシクラメンを描きました、その下絵ですが、ここでは、線画のみの背景です。

クリスマスに限らず、室内では、12月から屋外では、3,4月ごろまで咲く花ですのでホームページに使っていただければ嬉しいです。

シクラメンの線画の背景の素材 3色。
線画の素材屋。
クレヨンぬりえ集。



posted by クレヨン則さん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 線画の素材

2008年11月18日

松竹梅の背景の素材

松竹梅の背景松竹梅の背景の素材。

年末年始、新年のお祝いの背景に、松竹梅の背景を作りました。

松竹梅の背景の素材 2色2種。
線画の素材屋。
クレヨンぬりえ集。
posted by クレヨン則さん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 線画の素材

2008年11月17日

おでんの背景の素材

おでんの背景の素材。
寒くなってきて、おでんが美味しくなりました。
おでんを食べたので描きました。

紅葉を見ながら、おでんや甘酒などあったかい物が良いですね。
アウトドアーやお出かけなどのページに良いと思います。

おでんの背景の素材4色。
線画の素材。
クレヨンぬりえ集。
おでんみどりおでんの素材
posted by クレヨン則さん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 線画の素材

2008年11月12日

トワイライトエクスプレスの鉄道ヘッドマークの背景

トワイライトエクスプレスのヘッドマークの線画です。
ピンク、ブルー、イエロー、パープルの4色です。
サイズ小さくして、少し不鮮明になりました。

大阪ー札幌のトワイライトエクスプレスの旅、列車の旅、ブルートレインの想い出、鉄道のページ用などにどうでしょう。

このトワイライトエクスプレスの背景。
線画の背景。
クレヨンぬりえ集。
トワイライトエクスプレス
posted by クレヨン則さん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 線画の素材

2008年11月05日

八つ鈴の家紋の背景素材

八つ鈴八つ鈴の家紋の背景、動物、ペットサイトのページの背景に使えるものと思って作りました。
八つ鈴の家紋の背景素材 5色
線画の素材屋。
クレヨンぬりえ集。
posted by クレヨン則さん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 線画の素材

2008年11月04日

親子の鶴の家紋の背景素材。

鶴親子の鶴の家紋の背景素材。

なかなか面白い家紋です。
祝賀、歓迎、躍進などのシーンのページに会っているでしょう。
少し硬いですが、良いです。

親子の鶴の家紋の背景の色違い3色。
線画の素材屋。


posted by クレヨン則さん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 線画の素材

ひょうたんと桜の背景素材

ひょうたん、桜ひょうたんと桜の素材です。
忘年会の背景にも、
宴会の背景用に作りました。
この背景。
クレヨン素材集。
クレヨンぬりえ集。

posted by クレヨン則さん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 線画の素材